はじめまして。&・・・

こんばんは。

 

12月までは、本八幡校にいて、

1月に南越谷校にやってきた、≪ともさん≫です。

CYUtAVCUoAAolSX

(ちょうど良い写真がなかったので、南越谷校 初詣 の写真を拝借)

 

で、

南越谷校に来た時からブログが不具合状態だった為、

今さらながら

『はじめまして』

 

そして、、、

実は今月末で退職する事になりました~(>_<)

まさかの、『はじめまして』と『お世話になりました』が一緒のご挨拶・・・・

 

ようやく慣れてきたなぁ。というところでのお別れは、

とっても寂しいですが・・・

 

みんながいつもダンスを頑張っている姿に、私も背中を押されて・・・

新しい世界へ旅立ちます。。。

 

でも!!

まだ今月いっぱいは、受付にいますから

みなさん最後まで、宜しくお願いします♪

 

この季節は、人の異動やクラス編成の変更・・・

進学や就職、転職。

色んな人の流れがいっぺんに押し寄せてきて、

出会いと別れが行ったり来たり。

 

でも、それは停滞ではなく前進している証拠だと思うので、

お互いに応援し合って、頑張りたいなぁと想うのです。

 

さて、しんみりしている場合でもなく、

Love Street まで、

残り2週間ほどになりました~~!!

 

みなさん、仕上がりはどうですか!?

衣装は準備できましたか!?

当日が、大っっっ満足の一日になりますように☆

 

そして、

掲示物コーナーでは、発表会ごと、クラスごとetc・・・色々お知らせを掲示しています。

しっかりチェックしてくれていると嬉しいな。

DSC_0052

新しく、『当日置きチケット』のお知らせも掲示しました!!

チケット預かりの受付は、3/28(月)までになっているので、お忘れなく!!