ひっさびさまこっちだよー!!!!

ブログ書くのひさびさすぎるー!

何書こ。やっぱりくだらない事書こうかな。真面目に書こうかな。

とりあえず昨日のブログでも紹介されたMEI先生のお誕生日祝いをした時の

貴重なお写真のせます

IMG_4814

やばいー!楽しそう!

顔面クリームって、やる方もやられる方もテンアゲだと思うのー

 

さて今日は、kotomiキッズクラスが発表会前最後のレッスンだったので

キッズみんなから先生に「ありがとう~」のプレゼントがありました。

IMG_4813

愛されてるー

ただのビッチなのに愛されてる―

1

kotomiさんは、今回のLOVE STREETのALL STARSにも出演するんだよー

見ないとふんずけるよー

そして、まこっちは昨年に引き続きkotomiさんとナンバーも出すよー

IMG_4763

自他共に認めるビッチなkotomi先生とオカマなまこっちが

そんな事をにおわせない

お洒落で華やかな作品を作りましたw

 

 

そんな私

 

4月から

 

池袋校の店長になりまーす!異動ってやつです。

7年間働いた南越谷校にさよならなんですー

思い出たくさんありすぎてここには書ききれないっ

なもんで、キッズのレッスンも大人のレッスンも今月でクローズ。。。

今回の発表会は、南越谷校の生徒達の踊りをしっかり見届けたいと思います。

 

残り約1週間、みんな悔いが残らないようにがんばってねー!!