練習会やるよ~!!

こんにちは~!!あやかです!!

 

今日はDANCELIVE!!

ETCからも多数出演してます!!

 

私も行きたかった~(泣)

結果が気になる~・・・

動画で我慢します・・・笑

 

 

今日はお知らせを1つ~!!

IMG_2039

5月15日(日)に練習会があるよ~!!

レッスンをやって、終わった後はお菓子パーティー

 

親睦会も含めたレッスンをやりますよ~!!

講師はこの方~!!

B_zVBilU8AELTnP

MEI!!

きっと楽しいレッスンをやってくれますよ~!!

参加したい方は、受付まで!!

 

 

そして今日は3週間ぶりに・・・

まこっちが来たよ~❤

 

まこっち&まこっちKIDS達がUTAGE告知動画を撮ってくれたよ☆

朝は雨だったけど・・・

良い天気~!

 

まこっちも元気だったよ~❤

UTAGEにも来てくれるので、会えちゃうよ~❤

 

今日もUTAGEリハで人がわんさか!!

あと少し、頑張ろうね~!!