おかえり❤

やほー❤

この前ビギナー練習会に参加して

プチ筋肉痛の私です。。。

日頃の運動不足を実感したけど、久しぶりに

みんなとレッスンを受けて楽しかったです(*^_^*)

 

そして、最近は学生のテスト期間の影響か

いつもよりレッスンに来る子が少ない。。。

けど、今日はこの子達が戻ってきました!!

IMG_3025

 

中学校に進学するので

休会していたみほ&ふうか❤

テストも終わり、部活も決まり今日から復活だよー(^o^)

 

おかえり~!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1605_専属公演告知POP

ETC初のダンス公演!!

ガイア・AINA CREW・team Reyonce3つのチームが出演します。

 

6/26(日)17:00 OPEN/18:00 START

@シアター1010(北千住駅西口)

前売り:3500円

指定席:4000円 ※5/23~予約受付開始(先着順)

当日:4000円

 

チケットが欲しい方は受付にて予約をお願い致します!!

予約受付中です★

 

みなさん!!!見に行きましょう!!!

6/26(日)の予定はこの公演に決まり!!!

今からスケジュール帳に書いておいてね❤

 

応援よろしくお願いします!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇