POP作ったよ~❤

今日も公演の告知~!!

 

今日はPOPをパワーアップさせたよ★

じゃじゃん!!!

IMG_2531

写真もプラスしたよ~!!

 

左から・・・

南越でレッスンをしてくれている

『G・RIEさん・CHOPPA→さん』

 

今月木曜日に代講でレッスンをしてくれている

『ネネ』

 

南越といえばteam Reyonce!!

 

CffdIXXWEAI7waP

↑↑↑

ガイア+AINA CREW+team Reyonce

 

公演のタイトル『S-エス-』・・・

1605_専属公演告知POP

「S(エス)」とは?

人間の直感的な衝動(潜在意識)を示す(es)、StoryのS、専属のS …

また当公演は3つの章(生~Sei~、セッション~Session~、Show Time~Show~)から構成されており、それぞれの頭文字のSを引用しています。

「産まれ、出会い、それぞれの道を謳歌する」ことをひとつの筋書とし、

各々が持つ個性と可能性をそれぞれの作品へ凝縮したオムニバス作品集です。

 

だそうです・・・!!

楽しそう!!気になる!!

見に行って自分の目で確かめましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

絶対楽しめる公演だと思います!!

お友達や家族と是非!!!