えええええええすっっ!!!

こんばんは~!!あやかです!!

今日は運動会の子が多くてラウンジが静か・・・

 

今週来週は運動会なんだね~!!

懐かしいな~。私もやりたい。

 

すごくやってみたいモノがあるんです。

全然体育祭とか、運動会の競技じゃないけど・・・

これ・・・やりたい(切実)

 

もうね、サッカー関係なくぶつかり合うだけでもいい(笑)

やりたい・・・!!!!

 

私のやりたいのは置いといて・・・

 

南越でS!!!!を流行らせようと思ってます!!

Sってもちろんこれね!!

1605_専属公演告知POP

昨日の告知動画でもやってたあれ!!

 

次は誰にやってもらおうかな~!!

あ、お手本を載せておこうかな。

勢いよく頭でSを書く練習しておいてね(笑)

突然みんなに振るかもしれないよ!!!

 

それじゃあ、また!!!