5月ラスト!!

こんばんは!!あやかです!!

只今、ラウンジがとてつもなく静かです(゜-゜)

スタジオ内は盛り上がっております!!!!

 

今日は5月最終レッスン日~!!

 

明日から3日間ETCはお休みです!!

お間違えなくっっ★

IMG_2614

受付にもお知らせが置いてあるので

欲しい方は持って帰ってね!!

 

 

もう2016年折り返し・・・・

こわっ!!!はやっ!!!

 

私が南越に来て、もう1年が経つんですね~・・・

ほえ~・・・はえ~・・・

 

ちるちるらむママにも貰ったお花❤

IMG_2611

かわいい!!受付に飾らせて頂いてます☆

南越には観葉植物はあるけど、お花イイネ~❤

 

そして今日は、hideさんが代講・・・

ということで、KIRIKAさんがレッスンしてくれてます❤

IMG_2613

ビギナーとレギュラーの2本!!

みんな念願のKIRIKAさんレッスンだったようです!!

 

KIRIKAさん、ありがとうございました~★

 

それでは~!!