今日は!!

こんばんは~!!

休憩室が寒過ぎて、腹痛に襲われてるアヤカです・・・

 

とても痛いです・・・笑

 

今日から、選抜の子達がバトルに向けて練習を開始しました!!

最初は戸惑いながら・・・・って感じでしたが・・・・

 

また暫くして、覗いてみたら・・・・

楽しいそう!!さっきと顔つき違う!!!!って感じでした★

IMG_2777

4月のLSでバトルに出ていたSayakaに特訓してもらって

楽しめるようになってきたみたい(^o^)❤

みんな頑張れ~!!成長が楽しみ!!

 

今日は6/18!!

この方のお誕生日~!!!

 

ででん!!

IMG_9943

hide先生~!!

はっぴーばーすでえええええい★

26歳だって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

IMG_2778

みきははるかからプレゼント❤

 

只今レッスン中なので・・・

お祝いの様子はTwitterに載せようかな(^o^)♪

 

今日のhide先生のビギナーは

DMXWhere The Hood ATでした!!

 

私もhide先生も中学生くらいの時の・・・。

 

リリース2003年・・・。

 

え・・・2003年って・・・。

 

選抜の子たちが生まれた頃の・・・

 

え・・・・?

 

え・・・・怖い・・・。

やだ・・・怖い・・・。

 

怖い・・・。

ひえええ・・・・。