S!!

こんばんは!!あやかです!!

 

昨日はSにご来場頂きありがとうございました!!

1606_senzokukouen

楽しんで頂けたでしょうか!?

 

出演者のみなさん、お疲れさまでした!!

 

本番は少ししか見れなかったけど、

うるっとしちゃいました(>_<)

 

みんなの頑張ってる姿を見たり、

お母さん達が、衣装を作ったり・・・

 

本番を迎えるまで、色んな苦悩があったと思います!!

でも、本番中はもちろん・・・

終わった後の、みんなの顔がとても輝いてました!!

Cl5AWTWUYAIwE95

本当にお疲れさまでした!!

 

これから、店長ちるちると一緒に

もっともっとteam Reyonceの応援をしたいと思います!!

もっとたくさんの人に知ってもらえたらなと思います!!

IMG_2510

 

ちょっと真面目に書いちゃった(^O^)/

いや・・・いつも真面目ですよ・・・うん・・・

 

今日は夏ソングを聴いて、リトルのママたちと

大盛上がりでした!!夏の懐メロ!!

夏・・・海・・・行きたいな~・・・

 

夏といえば!!!な企画も考え中だから

みんな参加してね~❤

 

それじゃ!!