サイン会開催!!

こんばんは~!!あやかです!!

 

1・2・3日とお休みでしたね!!

今月の5週目は振替でレッスンありますよ~!!

 

さて・・・

今日は南越にてサイン会が行われました!!

 

誰のかって・・・?

 

そりゃ・・・

 

大人気のこの方!!

12465329

おっ!!アー写が新しくなったね!!!

 

・・・

 

間違えた。

 

ウッディーに似てる人と言えば・・・

 

この方!!!

asahi

ASAHI先生!!!

アー写が新しくなったね!!!(2回目)

HPとかレッスンスケのアー写も新しくなったからチェックしてね!!(豆情報)

 

今日はサイン会の様子を公開!!

滅多に見れないよ!!

ちるちるへの塩対応www

 

サイン会前の様子・・・

↓↓↓

IMG_2962

すんごい書いてる。

すんごい練習してる。

 

IMG_2963

めっちゃ練習するじゃんwww

次のページにまで行ったよwww

 

私達にも書いてくれたよ★笑

(たまたま持ってたプロフ用の写真)

IMG_2961

昔からのファン風にメッセージ入りwwww

じわるwww

 

タイミングを逃した方残念!!!

 

また、いつかやるかもよ!?

はたまた、やらないかもよ!?

 

さ~て、どこに飾ろうかなぁ(笑)