大雨注意報

やほー

今日はいきなりの豪雨でしたね。。。

室内にいるのに

雨音がすごくてびっくり!!

 

おかげで、なんだか今日はレッスンに来る人が少なかった。。。

まぁこの雨じゃそうなるよねー

受付の人がこんな事を言うのもどうかと思うけど

私でも多分来ないwww

 

けど

そんな中レッスンに来たさやか。

今月でAsukaさんレッスンが終わってしまうのですが

さやかが来れるのは今日で最後(涙)

ということで、お礼に

おしゃなゼリーをプレゼントしてました!!

IMG_3434

Asukaさんは、舞台のお仕事が決まって

しばらくレッスンが出来なくなる為、

今月いっぱいでクローズすることになりました。。。

 

残り2回!!

最後にみんな受けに来てね♡