お披露目!!

こんにちは!!あやかだよ~!!

 

明日のFukoさんWSですが・・・

2名の空きができました!!

1606_fuko_ws

Fukoさんのレッスンが受けられるチャンス!!

受講希望の方は、南越谷校までご連絡ください。

 

 

今日は来週のコンテストに向けて練習してきた

南越キッズ選抜『crash』

お披露目会をしました!!

IMG_3179

みんなの前で披露するのは今日が初めて!!

 

その前に準備!!

髪型をセット!!

IMG_3052

背伸びして、やり方を見ているちるちる

 

お気づきですか!?

ちるちるバッサリ髪を切りました!!

私も切りたい!!!

 

 

kotomiさんと、さのんママのネイルも

crashをイメージ!!

IMG_3053

撮ろうとしたら、加わったちるちる

加わったけどノーマルのちるちる

 

ネイルやりた~い!!

やりに行こうかな~と盛り上がる私とちるちる。

 

セルフでたまにやるけど、途中で面倒くさくなる私。

ネイルするだけでも、気分が上がるよね♡

 

さて、お披露目会の様子も載せたいけど

ブログに載せるのは、また後日にしようかな!!

 

見に来て下さったみなさん!!

ありがとうございました★

 

いや~、優勝してほしいな~!!

自主的にバトルの練習もしています☆

 

あと一週間!!コンテストとバトルに向けて

がんばれ~!!!!