Fukoさんワークショップ☆

今日はFukoさんのWSがありました!

Fukoさんはスタイルが良くてsexyでした♡

受けて良かったと思った人は是非是非プロダンサー育成クラスが池袋であるのでかもんです☆

 

そして今日はお決まりの日曜日!

日曜といえば………

 

 

リヨンセぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇです♡

公演終わって二週間ぶりのlessonでした!

楽しかったぁぁぁぁです

 

 

さーらーにー

選抜も長時間リハをがんばっています!

 

 

今日のETCでした♡

 

とここまでは、Reyonceの中学生ゆっちゃんが書いてくれましたー!!

 

ゆっちゃんからもチラッとでましたが

今日WSを行ってくれた、

Fukoさんのプロダンサー育成クラスは

毎週水曜日19:30~21:30

ETC池袋校で開講中です!!

 

倖田來未や少女時代、FAKYなどの有名アーティストの振付を行う

Fukoさんにプロになる為に必要な事を学びたい方は

絶対にプロダンサー育成クラスに行くべし!!!!!

只今、三期生募集中です!

定員が残りわずかのため、興味がある方は

急いで池袋校へお問い合わせください!!!!!

 

 

IMG_3465

 

WSの最後にみんなで集合写真☆

育成クラスに通うMOMOKA&あみも来てくれました。

みんな二人の踊りに圧巻でした!!笑

 

 

てことで、今日は

池袋校のブログみたいになってしまいましたが、、、

そろそろ終わりまーす!!

 

それでは。。。