流行りのあれ

やほー♡

いまいちポケモンGOにハマりきれない私です(笑)

 

なので、

SYO-5さんが貸してくれたこいつを始めてみました!

IMG_3569

一番最初のたまごっち!

もちろんモノクロ!

たぶん今の子は知らないんだろうなー。。。

最近のは

アンテナに赤外線にとにかくカラフル!きらきら!

057

ジェネレーションギャップってやつですね。。。

 

そして、最近はやっている

あれで写真を撮っちゃいましたー(^^♪

IMG_3567

何かとブログに登場しているわこ

あいりがレッスン中で待っているキッズのみみあ♡

 

かわゆ❤

なんだか若者体験した気分のちるちるですww

って、ゆーてもまだ25歳!!

この前、ママたちに制服着れそうって言われたから

今年のハロウィンは制服着ちゃおうかなとか考え中です(*’ω’*)笑

 

それでは。