HBD★

こんばんは!!あやかです!!

 

夏だね!!みんな海行ったりで

真っ黒!!!!

 

夏満喫してるのかなっ!?

 

私が今年夏を感じたのがコチラ・・・

IMG_3286

よく見ると花火・・・

小さいとか言わないでね(笑)

 

6日は南越のテラスから、3カ所くらい花火が見えたよ★

 

 

最近は、前選抜『ForREAL』が

コンテストに向けて練習中★

imgres

こうやって、続いてくチームって素敵~♡

 

今日はmanamiさんも来て猛練習してました!!!

 

練習が終わって・・・

お誕生日のお祝い!!

おめでとおおお!!!

コンテスト目前!!応援してます!!

 

そして、現選抜のみんなは・・・

最近いろんなレッスンに挑戦しています★

ブレイクだったり・・・LOCKだったり・・・

 

ラウンジでも練習したり、すごく頑張っています★

crashのアー写が届いたら南越谷校に貼ろうかな♡

 

お楽しみに~★

 

お知らせ!!!

来週15~17日は、お休みです!!

5週目が振替です!

2016.8~9月営業に関して---コピー

お間違えなくっっ!!