今日は!!!

こんばんは!!あやかです!!

 

今日は前選抜がコンテストに出場してきました!!

そして、報告しに来てくれました★

 

短い練習期間だったそうですが・・・

 

なんと!!!!!

なんと!!!!!

なんと!!!!!

IMG_3599

みごと優勝!!!

 

さすがです★★★

ForREALおめでとう!!!

これからも、活躍に期待してます❤

 

優勝ボードも早速飾りました(*’ω’*)!!

 

今月からスタートしたネネ先生レッスン★

 

今日は先生にもレッスン動画に映って頂きました(^o^)/

の前に!!!

 

レッスンコメントをどうぞ★

 

レッスン動画も要CHECK!!!

来週は新しい振りに入るそうです(^^♪

 

みなさん是非受けに来てください!!

 

あ!!!そうだ!!

おまけ動画も載せちゃう♡

ネネ先生レッスンは

毎週木曜日18:40~20:00

JAZZ HIPHOPレギュラー

 

踊るとパワフルセクシー!!

普段は可愛らしいネネ先生をよろしくお願いします(*’ω’*)

 

それでは★

 

池袋校からお知らせ↓↓

************************
こんにちは!!!
池袋校スタッフのなおですっ
今日は、池袋校のイベントについて、
みなさんに告知させていただきます!!
☆ふくろ祭り2016☆
毎年池袋駅西口にて開催される
豊島区地域最大のお祭り「ふくろ祭り」☆彡

Exif_JPEG_PICTURE

そこにある特設ステージにて、
ETCダンススクール代表として踊れちゃいます!!
出たい方は今すぐ池袋校へ!!
【日程】
2016年9月25日(日)
【時間】
1部12:35~12:50
2部15:30~16:00
(本番前に池袋校にてリハーサル予定)
【場所】
池袋駅西口駅前広場特設ステージ
【参加費】
1ナンバー 2500円
ナンバー追加 1000円
【申込締切】
8月25日(木)
【入金締切】
8月25日(木)
【リハーサル日程】
各レッスン内で行います。
参加募集中ナンバー☆彡
・Gナンバー(月曜20:00~)
・DayHeeナンバー(月曜21:30~)
・YUSUKEナンバー(水曜20:00~)
・KATSUMIナンバー(水曜21:30~)
他にも…
・MOMOKA KIDS
・YORIKAナンバー
・ごりらーず
・池袋KIDS養成
・池袋KIDS選抜(I.B.K)
・YOUTH養成
の出演が決まっています♥
この機会にぜひ参加してみませんか(^◇^)
少しでも気になった方は
ETCダンススクール池袋校までお問合せくださいね!
TEL:03‐5950‐1355
たくさんの参加お待ちしております♥
写真②
************************