お土産!!

こんばんは!!あやかです!!

 

お盆明けで、みんなからのお土産がたくさん★

IMG_3424

TDLだったり・・・

 

IMG_3427

海外だったり・・・

 

みんなにもおすそ分けしています!!

お菓子に囲まれてる!!!!

みなさん、ありがとうございます❤

 

私もお盆は山梨に行ったり、TDLに行ってきました(*’ω’*)

TDLには、主にポ〇モンを捕まえにwww

 

あとは、ファンカストさんの追っかけwww

IMG_3415

 

ディズニーはポ〇モンだらけです!!種類豊富です!!

オススメ!!!!(笑)

 

みんながお土産をくれる中

差し出された1つのグミ・・・

 

なんと・・・

IMG_3425

焼肉カルビ味www

噛めば噛むほど味が・・・

 

これは、ゆうしろうがくれました!!

衝撃をありがとう(笑)

 

 

みなさ~ん!!!

BBQまであと少し!!!

IMG_3401

天気が微妙そうな気配・・・

 

雨の場合、室内(ラウンジ)に変更です!!

水ふうせんに変わる遊びも考え中です★

 

みんなで楽しみましょう!!

晴れますように~(*’▽’)!!!!