阿波踊り★

こんばんは!!あやかです!!

 

今日は雨が降ったりやんだり、変な天気~(´・ω・`)

雨に打たれてずぶ濡れになりました(笑)

IMG_3446

休憩室からの1枚↑↑

雨雲と青空と少し虹。。。

 

晴れてる時を狙って、うちわ配り(/・ω・)/

選抜のみんなが手伝ってくれました★

IMG_3440

始めてのうちわ配りに少し緊張気味??

IMG_3432

お手伝いありがと~( *´艸`)♡

 

そして南越は阿波踊り★

IMG_3444

IMG_3433

こんな感じで、盛り上がってます!!

 

IMG_3646

ゆうごじょあん

甚平で阿波踊り行くんだって~(*’ω’*)

はあああん、可愛い♡

 

IMG_3447

みあのあ withきりちゃん

crashって入れてもらったんだって~!!

はあああん、可愛い♡

 

みんな楽しんでます!!

 

明日はBBQ!!

てるてる坊主作ったよ~☀

IMG_3439

雨の場合は室内で焼肉パーティーです★

晴れるように願いましょう!!

 

楽しみましょう!!

IMG_3401