りよんせ❤

こんばんは!!

 

本日もteam Reyonceが練習をしております☆

 

9月18日にこちらのイベントにteam Reyonceが出演します!!

↓↓

https://eventsearch.jp/facility/change-mysself-bobble-party

6279_top1_1473059934

めっちゃ楽しそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ちなみに・・・!!

17日はAINA CREW、18日にはガイアが出演するそうです☆

 

練習してるのを見てるだけで、楽しそう(*’ω’*)!!

先週のりんちゃんの写真を見たら、楽しそうなのが伝わります。

 

載せますね。

img_2696

この躍動感。

 

img_3701

この表情。

 

どうですか。楽しそうでしょ??

お時間のある方は、是非足を運んでみてくださいね(/・ω・)/

 

先週は素晴らしい表情を見せてくれたりんちゃん。

今日は学校の先生のマネをしてくれたので

動画に収めました(笑)

 

何とも言えない、この動画でさようなら(/・ω・)/