最近

こんばんは!!あやかです!!

 

最近天気が悪くて・・・

何が嫌って、洗濯物が乾かない!!(笑)

 

いつ晴れるんですかっ!?

 

台風も多いし・・・

また台風発生したらしいし・・・

IMG_9189

こ~んな青空が恋しいです( ;∀;)

 

今日はASAHI先生クラスが頑張っていたので

パシャリ☆

img_3727

ダウンの足踏みをしながら、手の振りもついていて・・・

みんな混乱!!でも頑張って習得してました☆

 

もうすぐ進級オーディションもあるし

頑張れみんな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

さて、この前お伝えしたダイエット・・・

順調です(/・ω・)/

 

お仕事中のジュースを辞めました(笑)

遅い時間に食べるのも辞めました(笑)

 

いろんな誘惑に耐えてます(笑)

 

予定の日までに-5kg!!

店長ちるちると共に頑張ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

応援してください!!(笑)

 

それでは!!