ロシアのおじいちゃん

こんばんは!!

 

昨日までおじいちゃん・おばあちゃんの絵を募集していました☆

img_3712

RAKUUN内に展示されるらしいです!!

みんな、ご協力ありがとう❤

 

可愛らしい絵をみんなが描いてる中・・・

リアルなおじいちゃんが・・・・

 

どんっ!!

img_3732

上手すぎる!!!渋すぎる!!!

描いたのはCHOPPA→さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

※空想上のおじいちゃんです。

 

ロシアのおじいちゃん。

 

キッズの間で、CHOPPA→さんは・・・

『ハーフ!?クウォーター!?』

と話題になっております。

※空想上のおじいちゃんです。

 

この絵はETCに飾ってあるので見てみてね☆

 

敬老の日は19日だよ☆

おじいちゃん・おばあちゃんに

日ごろの感謝を伝えましょう(/・ω・)/

 

ここで、私が見た母の日の・・・

衝撃的な絵を・・・

img_3733

!?

img_3734

!!!?

※母の日

 

なんだか、ダンスと関係ない内容になってしまった・・・(笑)

 

明日はキッズ進級オーディション!!

みんなドキドキだね!!ファイト~(*’ω’*)!!