完成しました!!

やほ~!!あやかです!!

2日連続、まこっち店長に書いて頂きましたm(__)m

 

おかげ様でラウンジがキレイにっっ!!

img_4498

こんな感じで、照明やら植物やら増えました(*’ω’*)♡

 

そして!!

明日はいよいよE-fes\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

皆さん緊張しているのではないでしょうか・・・

私もドキドキ・・・。

 

そんな中!!

本日、応援旗が完成しました(/・ω・)/

img_4509

毎年クオリティーが上がっていきますね・・・!!

今年はキラッキラ( *´艸`)

 

img_4507

あやかママ、ありがとうございます!!

あやかママが気持ちを込めて作ってくれました( *´艸`)♡

 

はやく皆に見てほしい!!

三連覇しましょう(*’ω’*)!!

 

王様の宴もお待ちしてます!!

img_1866

まだ受付で前売り買えます!!

間に合います!!

 

img_1981

bibiy様にも会えます!!お美しい・・・。

みんなで楽しみましょう☆

 

 

明日はETCはお休みですよ~(≧◇≦)!!

次のレッスンは28日です!!

お間違えの無い様にお願いします!!