お疲れ様でした!!

こんばんは!!あやかです!!

 

E-fesお疲れ様でした☆

AWARDは入賞できませんでしたが・・・

みんなすごく輝いてました( ;∀;)★

 

今までで一番の踊りでした!!

img_4575

ばっちり揃ってたし!!

見ながらウルウルしちゃいました( ;∀;)

 

本当にみんなお疲れ様でした( ;∀;)

 

白テントに出演した子たちも

お疲れ様でした(*’ω’*)

 

AWARDを制したのは、横須賀校でした。

来年!!トロフィーを取り戻しましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

img_4141

 

王様の宴も盛り上がっていました(*’ω’*)

img_4574

マチョさんは安定の素晴らしさでした。

エンターテイメントでした。好きです。←

 

今回参加できなかった方!!是非次回!!

楽しいので参加しないと損ですよ(≧◇≦)!!

また1年後!!

 

E-fesも終わり、クリパも終わったら

LSモードに本腰入れて突入ですよ!!

みんな、発表会出ちゃいましょう!!

 

申込開始してますよ~!!

急げ~~~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/