忘れ物!!

こんばんは!!あやかです!!

 

クリパの動画はもう見たかな~( *´艸`)??

▼再生リスト▼

 

 

最近は年末ってことで、南越もお掃除を開始しています(/・ω・)/

キレイにして新年を迎えましょう★

 

今日は・・・

忘れ物がたくさんあるのでご紹介。

 

忘れ物はTVの下のBOXに入れてあります★

img_4837

 

まずは、クリパの時の忘れ物!

img_4836

蝶ネクタイ

 

img_4835

RIEさんクラスの子かな~?

Beyonce TシャツMサイズです(´・ω・`)

 

img_4831

衣装・・・?私服・・・?

黒のスキニー(´・ω・`)

 

img_4834

スティッチのついた!!

※鍵はBOXの中じゃなくて、受付で預かっています。

 

お次は・・・

レッスン時の忘れ物~↓↓↓

img_4830

シューズ入れかな???

 

img_4829

キッズサイズのジャケッ(´・ω・`)

 

img_4828

黒のキャップ

 

fullsizer

忘れ物の中でダントツで多い・・・

水筒\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

年末(28日)まで取っておきます!!

 

自分のだって方!!

持ち主に心当たりのある方!!

取りに来てください!!

 

持ち主がいなければ・・・

処分をしてしまいますので、ご了承ください(;O;)!!

 

みなさん帰る前に忘れ物がないかチェックしましょうね★