テソン

こんばんは!!あやかです!!

 

木曜日はネネ先生のレッスンの日~(/・ω・)/

ネネ先生は・・・

自他共に認める『テソン』似なんですが・・・。

 

流行りのsnowで入れ替えてみよう!!

ってことでTRYしてみました。

 

いえええええいっっ!!!

 

まずはこちらをご覧ください。

img_5048

こちら、BIGBANGの『テソン

 

nene

こちら『ネネ先生

 

テソンの画像を印刷して・・・

入れ替えてみました!!!

 

ワクワク・・・

ドキドキ・・・

img_5047

あれ・・・?

 

img_5046

あれれ・・・?

なかなか、うまくいかない。

角度の問題なのか・・・。

 

そもそも、ネネ先生の肌が黒すぎる問題

 

img_5045

wwwwwww

 

ネネ先生のトップスまで加わってきたwww

面白すぎるwwww

 

 

今回の計画は成功だったのか・・・

失敗だったのか・・・

 

ネネ先生とテソンの共演が見たいなぁ・・・(´・ω・`)笑

 

***********************

みなさま~!!!

発表会の申込急いでくださいね~っっ!!

今月の28日までですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

先生からのコメント動画を見てください❤

再生リストのまとめました★

↓↓↓

まだまだコメント動画増やしていくのでお楽しみに★