お参り☆

やほ~!!あやかだよ~!!

 

昨日は、店長ちるちるとお参りに行ってきました(*’ω’*)

 

久伊豆神社!!

みんなも行ったことあるかな(*’▽’)!?

 

結構賑わってました~!!

 

お参りして・・・

 

img_5528

おみくじも引きました!!

 

私は、実家の方でも引いて大吉だったんだけど・・・

今回も大吉でした~♡

店長ちるちるは、小吉でした(´・ω・`)!

 

fullsizer

屋台もたくさん出てたよ~(/・ω・)/

ちゃっかり、チョコバナナも食べた2人(笑)

 

チョコバナナ久々に食べたよ(/・ω・)/

寒かったけど、屋台見てるとテンション上がるよね~☆

 

今年もみんなが元気に過ごせます様に・・・

今年も宜しくお願いします・・・☆

 

まずは、発表会に向けて頑張りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/