ガヤ芸人

こんばんは!!あやかです。

 

今日はガヤ芸人について書きます。

 

南越にはあずわこの2人・・・

通称ガヤ芸がいるんです。

 

ここ最近の2人の悩みは・・・

『こんなんだから彼氏ができない・・・・』

と日々悶々としていました。

 

そんなガヤ芸人に・・・

数日前、事件が・・・!!!

IMG_5593

何やら、ニヤニヤしながら電話をするわこ

電話の相手は、もちろんあず

 

その事件とは・・・!?

顔映してなかったけど、最終的に映しちゃうっていう(笑)

この編集、じわるwwww

 

hideさんによる事情聴取。

FullSizeR

 

羨ましくないと言いつつ、

その様子を羨ましそうに見るあず

d

 

こういう報告が聞けるのは嬉しいです(*’▽’)!

私が聞いたのは金曜日で

『さっき、彼氏ができたんです~♡』って。

さっき!!!!??ってなった(笑)

 

何はともあれ、お幸せに~!!!