今日のサメ博士

やほ~!!あやかです!!

 

26日が誕生日でした(*’ω’*)

何歳になったかは伏せておきます(笑)

 

昨日も載せましたが・・・

みんなにお祝いして頂きました♡

IMG_2992

 

誕生日当日は水族館を満喫してきました。

IMG_5894

水族館が好きなんです。

じっくり見たい派です(´・ω・`)

可愛いお魚よりも、深海魚が好きですwww

 

IMG_5983

水族館の年パスもGET♡

 

何度も行ってるけど、初めて展望台に行ってきました(/・ω・)/

IMG_5909

晴れててよかった(´・ω・`)笑

 

そして、今日のサメ博士は・・・

自分より大きなオナガザメを作ってました。

IMG_5985

全長132cmです。

記録更新です。

 

尾が長いからオナガザメ↓↓

d6b6a538-s

 

前回の作品↓↓

IMG_5602

また作ってくれたら載せてみようかな(/・ω・)/

 

今月は31日までレッスンあります!!

お間違えのない様に★

 

明日はゴミ拾い【LOVE STREET】です!!

カラフルな服装で来てね♡

カメラが来たら、元気に『LOVE STREET』

ってアピールしてね~\(^o^)/

 

南越から一緒に行く人は9:15に集合で!!

あと、ご飯タイムがあると言ったのですが、おしるこに変更になりました!

南越谷校に戻るのは15:00位なので朝ごはんいっぱい食べて来て下さい(^^)

お腹空いちゃう人はおにぎりとか持って来てもOKです!

 

それでは!!