ゴミ拾い★

やほ~!!あやかです!!

 

昨日はゴミ拾いでした~!!

参加してくれた皆!!

ありがとう(*’ω’*)

IMG_6052

南越谷校に集合★

 

IMG_6054

本八幡でゴミ拾い(/・ω・)/

なにより、晴れてよかった(-.-)!!

 

IMG_6055

RIE先生も参加してくれました★

たくさん拾ったね~\(^o^)/

 

途中公園で、〇☓ゲームをやりました★

IMG_6026 IMG_6027

 

楽しんでもらえましたか~??

残念ながら、南越の子は全滅してしまい・・・

賞品ゲットならず(;_;)

 

りこが良いところまで行ってたんだけどね~( ;∀;)!!

惜しかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_6029

 

 

最後に動画撮影と集合写真を撮って・・・

FullSizeR

 

本八幡校で、みんなでごはんTIME

IMG_6053

お汁粉、&磯辺焼き♡

 

みんな!!次回も、是非参加してください❤

今回来れなかった子も、次回は是非!!

 

街も皆の心も晴れ晴れ(*’ω’*)!!

 

 

昨日撮った写真や映像は

発表会当日に流れるかも!?

DVDにも載っちゃうかも!?

お楽しみに~(/・ω・)/

 

今月は、明日までレッスンあります!!

お間違えのない様、ご注意下さい!!