LS!!

こんばんは~(/・ω・)/

 

LSまで1ヵ月を切りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わ~、早い・・・。

 

立ち位置やら、衣装やら・・・

どのナンバーもカタチが見えてきました(*’ω’*)!

 

完成が楽しみ~!!!

1-4ASAHI

キッズも小さいながらに頑張っています!

 

みんなに配っているお知らせ・・・

しっかり読んでおいてください!!

 

当日の重要なお知らせです!!

チケットも無くしたりしない様に!!!

 

img_1678

はやく、みんながステージで輝いてる姿を見たいな~( *´艸`)

 

ブログも読んで、LSの予習しちゃおう!!

色々な情報が満載です★

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!! 

https://ameblo.jp/etc-tokyo/
********************

 

今回は出演しない人も

3月4日・5日は空けておいてね★

是非、見に来てください(/・ω・)/