ラスト。。。

こんにちわ~

いやいやお久しぶりです。。

はい、ももはるです♡

いやいつぶりのブログ登場なのか

わからないくらい久しぶり。。。

 

そして、久しぶりの登場なのに

大変言いにくいのですが、、、

 

 

 

私、ももはるは本日2月25日をもって

ETC南越谷校を卒業します。。。

 

店舗では少し前から告知していたんですが

ブログでは当日の報告になってしまいました。。。

すみません。

 

卒業理由としてはももはるなりの

新たな1歩を踏み出す為です。

いずれ成長した形で南越谷校に遊びに来れたらと思っています❤

そして、今日で店舗勤務は最後なんですが

3/5のLSは参加するので

よかったらみんな写真でもとろうね♡

 

約1年半みなさん

私と仲良くしてくれて本当にありがとう!!!

すごく楽しい1年半でした。

 

たくさん書きたいことあるけど

長々なってしまいそうなので

この辺でさっくり終わります!!笑

 

南越谷校のみんな

ちるちる店長、あやかさん、あやかママ

インストラクターさん

みなさんお世話になりました!!

 

最後にももはるなりの思い出を~

IMG_2075

↑南越谷校に入ったばっかりの夏BBQ~

 

1

↑去年のLS~

 

 

 

本当にみんなありがとう~!!

P,S

LS楽しみにしてます❤

ももはる見かけたら声かけてね★☆

あでぃー