あと6日。。。

やほー♡

インフル店長ですww

無事インフル地獄から生還しました!!

いやーー

ほんーーーーーーーーーーーとうに

辛かった(T_T)

40度の熱が3日間続き

MAX 41.2度まで上がりました。

もうね目が(+_+)こんなんでした。。。

身をもって体感した店長から一つ言えるのは

絶対にかからない方がいいです!!

しかも今かかったら、LS出れなくなっちゃうよー(;_;)

その為にも、手洗いうがいマスクは必須です!!

私、誰よりもマスクして予防してたのになぁ、、、(小声)

てことで、

とりあえずこの辛い経験を誰かに分かってほしいと思い

わたくしの報告ブログみたいになってますが、

いよいよ

あと6日に迫ってます!!!!!

IMG_3360

今日もキッズの合同練習が遅くまでありました!

IMG_3358

 

衣装もばっちし揃って、あとは練習あるのみ!!

IMG_3359

ママ達も

外から見守っています(*’ω’*)

 

本番が楽しみだな~♪♪

 

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************