イメチェン・・・

こんばんは~!!あやかです!!

 

や~、今日は暖かかったですね(*’ω’*)

もうすぐも咲くし、お花見したいな~♡

 

暖かかったから、テラスの窓ふきしてました★

 

そしたら、すごく早く南越に来た人が・・・

FullSizeR

↑↑サヤカ↑↑

 

レッスンを受けに来たわけでも

自主練しに来たでもなく・・・

 

何しに来たかというと・・・

美容院に行ってきたから見せにきたそうで(´・ω・`)

 

イメチェン期間らしいです!

洋服も黒とか白が多いサヤカ

 

色を入れてみよう!

スカートはいてみよう!

春!!!!

 

と色々考えながら、レイクに旅立っていきました(笑)

 

高校生には見えないサヤカ

 

目標は・・・

『若くみられるコト』

だそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

『脱☆保護者感』

NEWサヤカ楽しみにしてます★

 

そして、4/2(日)ETC KIDS CHAMPIONSHIP』

コチラ申込受付中です!!

IMG_6580

バトル挑戦してみませんか!?

 

コンテストは、crashがトップバッターです☆

応援よろしくお願いします!!

 

それでは☆