落差。

こんばんは!!あやかです☆

 

今日は、キッズ進級オーディションでした!!

ラウンジが賑わっておりました。

FullSizeR

 

写真撮ってたら、撮って欲しいと

おぜんちゃんがポーズ☆

IMG_6851

かわゆし。

 

みなさん!!

悔しい思いもあったり

色んな気持ちがあると思います・・・

 

また半年後にオーディションがあるので

諦めずにチャレンジしてください!!

 

受かった子も、満足せず!

ドンドン上を目指していきましょう!

 

ダンスにゴールはありません(/・ω・)/

 

気持ちもスキルも成長した皆を

楽しみにしています☆

 

賑わっていたラウンジがナイトの時間になって

IMG_6853

ガラ~ン。

落差激しすぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

と思ってるところに!!

 

今日も登場!サヤカ

IMG_6854

↑今日

↓一昨日

FullSizeR

採点お願いしますとのこと。

みなさん採点してあげて何歳に見えるか

伝えてあげてください☆笑

 

まつエクもしたらしいよ(´◉◞౪◟◉)

 

FullSizeR

↑一昨日のは、完全に保護者。↑

脱☆保護者できてますかね!?笑

 

 

さて!!

今日も南越NEWレッスンをご紹介♡

IMG_6849

kotomi先生のJAZZ基礎クラス!!

HIPHOPをやるにも大切なJAZZ☆

 

毎週土曜日 14:00~15:00

JAZZ基礎/キッズオープン

kotomi

オープンなので、みなさんチャレンジしてみてください!

5月から開講です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

4月・5月はキッズもナイトもスケジュールが変わるので

みなさん要CHECKです(*’ω’*)