発表~!!!

こんばんは~!!あやかです!!

GWも変わらず営業しとります~★

 

LOVE STREETの写真がフォトレコで

販売開始しています📷✨

1704_LS東京フォトレコ告知SNS

認証キーはラウンジに貼りだしているので

確認しに来てください~😊!

 

見てみたけど、いい写真がたくさんありました👀✨

 

そして・・・

みなさんお待ちかね・・・

UTAGEのナンバーが発表されました💃💓IMG_7365

写真撮ってたら、映りたがりのみありん(笑)

 

モザイクかけました・・💓

見に来てください!!!笑

image1

詳細と共に要CHECK⚡

 

この間のCHOPPA→先生レッスンの

バトル動画・・・🎥

 

特別にKEIGO先生も!!

KEIGO先生は5月も会えちゃうよっ🎵

 

決勝はこちら!!

この日レッスン受けてたみんなは、始めたばっかの子たち!!

1年も経ってないみんな!!

頑張ってました★というか、みんなの成長が本当にスゴイ✨

 

そこのあなたも是非!

B-boy B-girlになっちゃいましょう💛

 

それでは(*’ω’*)ノシ