新生!!

こんばんは~!!あやかです!!

 

最近、髪をバッサリ切りました✄

とても好評で嬉しいです😊照

 

とても暖かくなってきましたね🌻

私まだヒートテックを着てるんですが・・・

仲間の人いますかね・・・???笑

 

今日は新生team Reyonceが市川市のイベントに

ゲストで出演して参りました~🌺

IMG_7436

残念ながら、見に行けませんでしたが・・・(´;ω;`)

UTAGEにも出演してくれるので、みなさん要CHECKです✨

 

UTAGEのナンバー、みなさん決めましたか!?

15日までに申込をしてくださいね📝!!

FullSizeR

 

今日はゆきこに宣伝ガールをしてもらいました💓

d

色々、続々と決まってきているので

みなさんPOPを確認してくださいね👀

 

お酒もあるよ~🍺✨

パリピになりましょ~🌺

 

みなさんカラーの洋服探しておいてね(/・ω・)/

カラーならなんでもOK👍

 

でハデハデにっ✨

mig

1

パパやママも是非カラーで!!

 

Miiisaさん with ののなーたん🌼

IMG_7431

ゴリラポーズでさようなら~🐵👋