最高記録。

こんばんは~!!あやかです★

 

今日、さやかが最高記録を出したそうです✨

 

何のかって・・・。

見た目年齢(笑)

IMG_7593

27歳って言われたらしいよwwww

 

私と年齢変わらんじゃんwww

ドンマイ、さやかwww

 

若返り計画強化してください💓(笑)

※さやかは高校2年生です!!JKです!!!

 

もう一枚変顔の写真もあるんだけど

本人に怒られそうなので、辞めておきます📷(笑)

 

 

さて!!

ラウンジのタイムスケジュール!!

UTAGEのナンバーをわかりやすくする為に・・・

 

サスケマークを付けました😸💓

IMG_7596

1個1個切るの大変だったけど・・・

可愛いからOK👌(笑)

 

みんな~早めに申込んでね~!!

5月15日までで締め切っちゃいますよ~!

 

遊びに来るもよし!!

大人は飲みに来るもよし!!

 

6周年の時のだけど・・・💦

⇩UTAGEの様子をチラ見せ~👀✨

※会場は違う場所です!!

 

⇩去年のSHOWCASE(再生リスト)🎥

 

それでは、この辺で🎵

ばいば~い👋