こんにちは!!!KEIGOです。

今回、初めて南越谷校のブログを書かせていただきます(^^♪

 

 

今日は、CHOPPA➝先生の代講できました!!!

南越は、いつ来ても広くてキレイですね♪

 

 

さあ、受付のカウンターに置いてある白い物体w

何でしょう!?

 

 

 

IMG_7612

 

 

塩分チャージですねw

自分もレッスン後もらいましたw

さあ、誰でしょう?!

 

IMG_7611

 

 

ノアです!!!!!!

 

めっちゃ夏だなww

 

 

 

みんなに差し入れで持ってきてくれたのです♪

 

 

 

 

もらった時自分は手渡しだったのですが他の人は…?

 

 

IMG_5764

 

 

 

こんな張り紙を用意していました!!!!!

めっちゃ優しいですね(^^♪

 

 

 

IMG_7615

 

 

 

一生懸命書いておりますww

 

おかげで速攻なくなりましたw

 

 

 

南越谷校は、こんな明るい子ばかりです!!

みなさん、ぜひ遊びに来てください(^^♪

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!