久々の。

こんにちは~!!あやかです🎵

 

久々の日曜日の更新!!

 

今日は、選抜のみんなが自主練をしていました~👏

IMG_7795

左から・・・

ヒナノ、サノン、マコ、ユワ、アンリ

 

初お披露目は7月16日のUTAGE!!

その翌週はETC Kids Championship!!

 

この2つに向けて、日々頑張っています😊

 

選抜レッスンは非公開にしているので、

私もまだ見たことがない👀!!

 

最近はランニングもしていて、

気合十分なみんな🏃💨

 

これから、暑くなるから気を付けるんだよ~!!

みなさんも、水分補給はしっかりしましょうね~👐

 

最近は、運動会で日焼けした子がいっぱい~!!

 

私は地黒なんですけど・・・

自分が白いと錯覚を起こしそうですwww

ちなみに、日焼け止めは2月から塗ってます✨

去年は4月から塗り始めて、時すでに遅しだったので(笑)

 

数年前はコパトーンとか塗って焼いてたのにな~🌞(笑)

 

変顔の選抜のみんなでサヨウナラ~👋笑

IMG_7796