私はだれでしょう

こんばんは!

 

今日の受付にいた人誰だよって思ったひと~~~

はぁ~~~い✋

今日はちるちる店長もあやかさんもお休みだったので

わたしが南越谷校に来たってわけなんですよっ!

 

というわけで!

突然ですが自己紹介します!

 

わたくしっ!

【なおちゃん】ことミヤザワナオでございます!

IMG_2819

テッテレ~✌

今は神奈川県にある川崎校で働いておりまする。

じゃじゃじゃんっ。

IMG_0032

川崎校の前の風景なんだけど

かなりお洒落な一角で冬になるとこんな感じで

デコレーションされるわけっ!

遠いと思うけど良かったら遊びに来てみて。

 

そして、わたし。実はむか~しむかし。

南越谷校にはすんごくお世話になっていたの。

わたしは南越谷校で活動してる

【team Reyonce】に所属していました(〃▽〃)

リーダーをつとめていましたの。

なので知ってるひとは知ってるね♥

 

そしてそんなteam Reyonceの皆が

ついこの前川崎で行われたイベントに

ゲスト出演してくれたのです✨✨

IMG_2733

IMG_2735

なぜか囲まれるわたし♥♥

思い入れのあるチームが川崎に来てくれて

とっても嬉しかったんです。ありがとうございました!

 

っというわけで

南越谷校にはとってもお世話になっていました♥

自分の話だけでブログを終わろうとしていますけど。

 

はじめての方もっ

そうじゃない人もっwww

なおちゃん覚えておいてね!

また遊びに来れますように!

おじゃましましたとさ✨✨✨