あのコーナー。

こんばんは~!!あやかです!!

 

今月もやってきました。

あのコーナー。

 

忘れ物コーナーのお時間です⏲!!

 

どんどん紹介していくよ~!!

 

▼水筒▼

IMG_8019

本日、6/21の忘れ物ですね👐

おそらく、キッズのものかと・・・。

 

 

▼黒スキニー▼

IMG_8021

更衣室にありました。

ユニクロのスキニーです👖

 

▼タオル▼

IMG_8022

今月の頭くらいからあります!!

発表会のタオル!!

 

 

▼トレーナー▼

IMG_8023

キッズサイズです!!

紺のチャンピオンのトレーナー。

これも今月の頭くらいかな・・・(´・ω・`)

 

この時期ダントツトップ!!

▼傘▼

IMG_8025

この時期、雨が多いので1日でこの量です☔

 

洋服等はTVの下の忘れ物BOXにあります!

IMG_8026

今月までに取りに来てください~(/・ω・)/

6/28(水)には処分してしまいますよ~💦

 

心当たりのある方は、取りに来てください!!

 

 

6/28(水)までのが、もう1つ!!

IMG_8011

UTAGE Tシャツ👕

まだ予約受付しているので

申し込みしてない方は急げ~🏃!!

 

1枚¥2200!!

この夏はこれでキマリ!!!

 

みんなで着よう~🌺✨

4

それでは👋