さっそく!

こんばんは~!!あやかです!!

 

今日は、この間届いたUTAGE Tシャツ

CHOPPA→先生がさっそく着ていました~😊

IMG_8032

みなさんも是非、お買い求めください~!!

今回しか販売しませんので!!

 

何度も宣伝していますが・・・

後でいいや~と思っているアナタ!!!

6/28(水)までに予約しないと、手に入りませんよっ👕

4

みんなでオバショットしませんか📷?笑

欲しい方は、受付まで!!

 

私と、RIE先生はオレンジ推しです🍊

写真では黄色着てるけど、私はオレンジにしました✨

 

昨日、RAKUUNの5階にカエルがいたそうです🐸笑

屋内にもカエルっているんですね・・・🐸

FullSizeR

梅雨だからかな~☔

元気に旅立って行きました👋

 

********************

7月のお休みは・・・

1(土)、2(日)、3(月)です!!

⇩⇩⇩

振替営業日は・・・

29(土)、30(日)、31(月)です!!

 

お間違えの無い様、ご注意ください!!

********************

それでは~!!