♪ラウンジで

こんばんは~٩( ”ω” )و

 

りなっちです☆彡

 

今日も、みんな早く来てラウンジで

UTAGEの振りを練習してます😍🎵

 

IMG_3730

動いてるところ撮ったらぶれちゃった(笑)

モナさんだけばっちり決めてるの✌

 

IMG_3719

ゆうあちゃんもあいちゃんも~🎵

この二人はめっちゃ早く来てたもんね♡いっぱい練習してエライ✨

ゆうあちゃんは、今日学校の先生のお手伝いもしてきたんだって

あいちゃんは、相撲大会で優勝したみたい✨

優秀なお二人です(^O^)/

 

 

IMG_3733

UTAGEのソロの部分を考えてるところに

お邪魔したら、恥ずかしい~って逃げられました(*ノωノ)

レッスンの時にみてねって♡

 

バッチリみるぞーーー!

 

最後に、

今日の忘れ物\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_3731

靴下。

片方のみです( ;∀;)

 

持ち主さん~(笑)

お願いしまーーーす!