プロポーズ・・・?

こんばんは~!!あやかです😊

 

今日は久々に、ミウが来たよ~💕

IMG_8042

久々の登場にテンアゲの周りのみなさん😊

 

この写真撮った後に盛れてない・・・

とのことで自撮りをしてもらいました📷笑

IMG_8044

IMG_8045IMG_8047

IMG_8048

盛れてる写真らしいです👆笑

 

これを見てたミアが一言・・・

『あやかさんが呪われそう・・・😖』

 

どういうことwww

 

久々に来て2レッスン受けるミウ🌻

 

今日ずっと、いや・・・結構前からなんですが・・・

『ミウ、あやかさんと結婚する~💒💓』

と言っていますwww

 

どういうことwww

 

 

忘れ物追加です~😓

IMG_8041

DSのカセットです~!!

心当たりのある方は、受付まで~!!

 

 

そして、コチラ~👇

IMG_8040

21cmのnew balanceのスニーカー👟

こちら、履き間違えている方はいませんでしょうか・・・?

踵のところに、名前が書かれています。

 

心当たりのある方は、受付までお願い致します!!

 

********************

7月のお休みは・・・

1(土)、2(日)、3(月)です!!

⇩⇩⇩

振替営業日は・・・

29(土)、30(日)、31(月)です!!

 

お間違えの無い様、ご注意ください!!

********************

最後にこんがり日焼けしたお二人🌞

UTAGE Tシャツでパシャリ📷

IMG_8036

お似合い~💕💕💕

UTAGEのテーマはサマパリ🌺

 

パリピ気分で楽しみましょう💛

 

それでは~👋