てるてるぼうず🌞

こんばんは~!!あやかです!!

 

今日はイオンに買い出しに行ったら、

またまたガーヤちゃんが衣替えしてた~🌻

FullSizeR

夏バージョンだね😎!!

 

7月23日にはサンシティサマーフェスがあるよ~🌺

南越谷校からもナンバーを出します!

 

2回公演で①10:30~/②14:00~です☆

お時間ある方は、見に来てください👀✨

 

今日も、お姉ちゃん待ちのハンナ💕

てるてる坊主を作ってくれたよ~🌞

IMG_8077

 

最近ものすごく懐いてくてます😍

IMG_8078

 

今日はひっかけ問題の本を持ってて

問題を沢山出してくれたんだけど・・・

難しいのなんの・・・www

 

店長ちるちるも私も、引っかかりまくりでした😆笑

 

また問題出してね~💕

 

明日から7月3日までETCはお休みです!!

お間違えのない様お願いします!!

 

********************

7月のお休みは・・・

1(土)、2(日)、3(月)です!!

⇩⇩⇩

振替営業日は・・・

29(土)、30(日)、31(月)です!!

 

お間違えの無い様、ご注意ください!!

********************

それでは~👋