今日の南越谷校✨

こんにちわ🌼

山田です!

 

初!!火曜日の南越谷校!!

ということで、

初めましての方もいましたが、みんな仲良くしてくれて

嬉しい!!💕

今後とも、山田の事をよろしくお願いします☺

 

さて、本日は山田が

南越谷校の様子についてお伝えしていきたいと思います😊

 

今日は、キッズのレッスンがはじまる

1時間前くらい前から

さくらわこが、「何か」をしに南越谷校に来ていました👀!!

 

気になり、覗いてみると👀

IMG_4924

なんと、ジェルネイル~~~💅

スゴイスゴイ💎!!

IMG_4926

私も、ジェルネイルしてみたい😍

IMG_4922

 

そんな、ジェルネイルにキッズも興味深々の様子でした✨

 

また、こちらでは

おしゃべりの真っ最中👄

IMG_4923

 

人気のSHO-5先生に、みんな集まって

おしゃべりを楽しんでいました!✨

 

とても楽しそうな様子。。。💕

 

お盆ですが、とても

賑やかな南越谷校でした✨✨✨

 

それでは~👋