阿波踊り

やほ~!あやかです★

 

今日の南越は阿波踊り~!!

屋台も出てたりして、レッスン前やレッスン後に

みんな楽しんでました🎵

 

私も屋台の前を通ったんだけど・・・

IMG_8845

雷が鳴り始めてました⚡

 

そして、阿波踊りを少し見て

外にでたら、どしゃ降り😢☔

 

お昼頃は晴れてたのに~💦

 

今日は、キッズのソラが

阿波踊りで踊る為に、レッスン後に準備してました!

FullSizeR

似合う!!!

 

そして、合間に本番を見てきたのですが

堂々と踊っていました!!!

 

天気は夕方から豪雨でしたが・・・

頑張っていたようです💜

 

阿波踊り楽しそう~😍!

 

そして!!

BBQですが・・・!!

定員が50名になりました👏

 

まだ間に合いますよ~!!

まだの方はお早めにっっ📝

 

そして、みなさんにお知らせ・・・

私ごとですが・・・

 

9月から金町校に異動になりました。

来週の土曜日まで、南越にいますので、

残りの数日まで、よろしくお願いいたします。

 

また、ブログでも書かせて頂きたいと思いますので

今日は、ご報告だけ・・・。

 

それでは!!