初めての・・・

やほ~!!あやかです★

 

昨日は、じゅんさんから・・・

大量のハーゲンダッツを頂きました🍦

IMG_8903

こんなに大量のハーゲンダッツ・・・

見たことナイよ~👀✨✨✨

 

テンション上がる~💛

IMG_8878

初めて見る味もあったりで、

みんなで、アイスに群がりました(笑)

 

みんなで、美味しく頂きました😍

ありがとうございましたっっっ!!!!

 

今日は、養成クラスの特別レッスンでした💜

なつみ先生のPOPPINGレッスン!!

IMG_8902

みんな、初めてPOPPINGに挑戦!!

 

最初は、みんな緊張していましたが・・・

後半は、みんなとても楽しそうでした✨

 

今日習ったことを忘れずに

ダンスに活かして欲しいですね🎵

 

とってもCUTEで踊るとかっこいい、なつみ先生!!

IMG_8897

素敵なお時間を、ありがとうございました😊💕

 

 

今週の土曜日は、AWARDのオーディションですよ⚡

(2回目は9月2日に行います。)

 

まだ申込をしていない方は、お早めに!!!

IMG_6280

 

南越谷校に再びトロフィーを🏆✨

 

一緒に優勝を目指して、戦ってくれる方

大大大大大募集しております!!!!

 

それでは~👋