ラスト~!!

こんばんは~!!あやかです!!

 

今日はアドバンスのミサキがラスト😢

きっとまた会えるかな💛

IMG_8919

最後にユワアンちゃんとパシャリ📷✨

後ろに店長ちるちるもチラリ!!笑

ミサキ、今までありがと~😊🎵

 

 

そして、本日わたしもラストになりました😢

a

s

d

f

振り返ると、楽しい思い出がたくさん・・・💕

皆さん、2年間ありがとうございました。

 

今日もたくさんの人と会えて良かった💕

IMG_8918

甘えん坊みゆう(/・ω・)/

 

IMG_8917

みみあ、そら、ゆまたん、あおな(/・ω・)/

 

IMG_8913

ななみ、さやか(/・ω・)/

 

FullSizeR

ケーキまで🍰💕

 

IMG_8929

アドバンスのみんな(/・ω・)/

 

みんな、ありがとう😢💕

金町校にも遊びにきてください!!

 

イベントでも会える機会はあると思うので!!

なんなら、9月10日のBBQは行きますので!!

割とスグ会えると思います!!!笑

 

南越谷校が大好きです💕

これからも、皆さんの活躍を期待しています✨

 

また、お会いしましょう!!!

それではっっ👋