かわいい~~~♡

 

こんばんは~( ^ω^ )

 

りなっちです💕

 

今日は、かわいいかわいい一年生組が

SYO-5さんクラスを体験~✌

 

 

レッスン前に、宿題をするそらちゃん✨

それを見守るお姉ちゃんたち💕

こんなにたくさんおねえちゃんに囲まれて幸せだね♡

 

IMG_7375

とっても微笑ましい光景です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

宿題終わらせて、ウキウキ~( ^ω^ )

いってきます(‘ω’)ノ

 

IMG_7382

 

二人の体験している様子~

小っちゃい~🐣

 

IMG_7383

 

ほんとにほんとにかわいい二人でした!!

IMG_7390

楽しかった~ってルンルンで帰っていきました(*´ω`*)

よかったよかった♡

 

 

おまけ

忘れ物コーナー💦

IMG_7388

IMG_7389

置き傘も~たくさん💦

IMG_7387

心当たりある方、

今月中に取りに来ていただくか、もしくはご連絡ください。

 

それ以外のものは、さようなら!

してしまいます(T_T)/~~~

 

よろしくお願いいたします。